grooming garden

What's New 新着情報

平素よりgrooming gardenをご愛顧いただきありがとうございます。

 

たくさんのご予約をいただいており、近いお日にちでの予約が取りづらい状況が続いています。ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

皆様に快適にご利用いただくため、キャンセル・遅刻はなさいませんよう、よろしくお願いいたします。

 

【キャンセル】

・キャンセルの連絡は直接お電話にてお願いします。

(キャンセル待ちをされているお客様もいらっしゃいますので、分かり次第すぐにご連絡頂きますようお願いします)

 

・無断キャンセルをされた場合は次回以降の予約が取りにくくなる可能性がございます。

 

・キャンセルが度重なりますとキャンセル料をお支払い頂く場合がございます。

 

 

【遅刻】

・予約時間に来院できない時はお電話にてご連絡下さい。

 

・15分以上の遅刻の場合は、後のご予約のお客様を優先させて頂くため、お預かりの時間が長くなることや、ご希望のコース通りにできない場合がございます。

 

・遅刻が続く場合はご希望のお時間での予約を受けれない場合がございます。

 

 

飼い主様の予約忘れでの当日キャンセルをなくすために、ご希望のお客様には前日(水曜日は休診日のため木曜日予約の方のみ前々日)に予約確認のお電話を差し上げています。