grooming garden

What's News 新着情報

グルーミングガーデンから大切なお知らせ

 

いつもご利用いただきありがとうございます!

福岡県緊急事態宣言の発令に対しての対応についてご案内です。

 

新型コロナウイルスの感染拡大と緊急事態宣言の発令に伴い、グルーミングガーデンでも可能な限り密閉、密集、密接の3つの密を避けるべき対応を行ってまいります。
つきましては、当面以下の当院での対応をご理解頂き、皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

① 換気の為窓の開放をしております。

 

② 塩素系消毒薬を使用し、手の触れやすい場所の消毒を定時に行っております。

 

③ 病院入り口に手指用消毒薬を設置致します。

 

④ スタッフはマスクの着用を義務付けております。また、手洗い消毒を徹底してまいります。

 

⑤ 院内混雑時はお声を掛けて頂き、ご希望の方はお車か屋外でお待ち頂く様対応いたします。

 

⑥ 不要な接触を避ける為、抱っこでのお預かりを控えてさせていただきます。

リードまたはキャリーでのお預かりにご協力お願いいたします。

 

⑦ 当院ご利用の方、土日の混雑が見込まれるため、平日ご利用のご検討をお願いいたします。
継続中の薬、フード、予防薬等に対し、通常より長期間分の処方に対応させて頂きます。

 

体調不良や外出自粛等の理由でキャンセルをご希望される方は、ご無理なさらずご連絡下さい!
みなさま、ご協力のほどよろしくお願いします!

 

東福岡たぬま動物病院
グルーミングガーデン